昨夜はヒデズキックさんに行ってきました。

三好先生は僕のレスリングと言うかテイクダウンのコーチです。
僕のテイクダウン技術は三好先生に仕込まれました。

皆さん久々にも関わらずウェルカムでした。



ツカダッサー軍団のTシャツ頂きました。
真ん中が塚田隊長です。


僕もキッチリ載せて頂いてます。
光栄です。
ありがとうございました。



そして練習風景はこんな感じです。
手前におかしな人いてますが(笑)



この日はゴン格さんに写真も撮って貰いました。
金曜日の夜は取材受けます。
写真ありがとうございました。

そして三好先生、今回も色々な技術指導ありがとうございました。
大阪に持ち帰り反復練習したいと思います。

ありがとうございました。


Android携帯からの投稿