本日は調整でパレストラ大阪さんで練習させて頂きました。

柔術がっつりやって来きました。
photo:01



本当にええ調整出来ました。
今日は別府セブンも初パレストラ大阪さんで練習しました。

終わってから写真撮影。
photo:02



今回は特別にタクミさんにセコンドついて貰える事になりました。
パンクラスさん、KOTCさんのチャンピオンのタクミさん。

最近よく一緒に練習していて僕の事も分かって貰えてるので本当に心強いです。

今回のセコンドはタクミさん、先日試合に勝利したばかりのサンキュー、ビリ珍さんにセコンドついて貰います。

そしてチームとしてトシ君、宗君、ヨシオもサポートしてくれます。

本当に心強いです。
試合モード突入ですよ!

当日はどうぞ宜しくお願いいたします。

コブラ会に戻り僕は減量ルームでストーブたいて自転車1時間やります。
photo:03



試合思いっきり自分らしくいったる!!!



iPhoneからの投稿