夜は西新宿にあるヒデズキックさんへ行って来ました。

テイクダウンの連動の確認を三好先生にどうしても聞きたくて。
photo:01



三好先生に自分の迷ってる事質問しました。
そしたら全て解決してくれました。
本当に三好先生の技術ホンマに凄いです。
僕のMMAレスリングの先生です。
むしろ僕、三好信者です♪♪♪
次も試合しっかり勝ってきますね。

そして三好先生、ヒデズキックさんの皆さん練習ありがとうございました。

後、僕個人的な感想ですがヒデズキックさんのシャワールームめちゃ好きです。
photo:02



めちゃ使いやすいです。
水栓もシングルレバーで使いやすく室内も広くて椅子もついてる。

ええシャワールームです(笑)


それにしても三好先生とあったら元気と言うからパワー貰えます。

おす!




iPhoneからの投稿