今日の夜はコブラ会へ。

またまたキングさん登場!
差し入れガッツリ持って来てくれました。
photo:01



いつも、ありがとうございます。
今日はゆっくり寝て下さいね。

そして今週の日曜日にあるアマチュア修斗に出場するJapaneseマフィアこと日野さん、ジンスケ、山本君も練習来てました。
photo:02



日野さん減量ビビらずキングさんが買って来てくれたドーナツ攻めまくってました。
photo:03



完全、キングさんの信者です(笑)

そして僕の最近恋人気取りするマッチョは椅子座って監督気取り!
photo:04



明日、長い鼻をへし折ってやりますわ。



そして今日から腰に違和感を感じてまして

おそらく急な追い込みで骨盤ズレた状態で無理な動きをし続けたからだと思いますが痛みが発生!

夜の12時からみんなの整骨院で治療して貰いました。
早めの対処が本当に大切。
劇的に痛み取れました。
お陰でだいぶ回復です!

明日、明後日も入念に治療して貰いたいと思います。

ありがとうございました。



iPhoneからの投稿