今日は、みんなの整骨院に晴夫君が来ました。

相変わらずナイス笑顔です音譜
photo:01



そして試合も大応援引き連れて名古屋まで来てくれます。
めちゃ嬉しいです。
絶対ええとこ見せますねニコニコ

そしてボディーフィットネスで活躍してる新井さんとDEEPで活躍しているRYOさんも来ました。
photo:02



新井さんボディーフィットネスされてるだけあってスタイル抜群でした。
けど、大会に向けてこれから13キロ程減量に入るみたいです。
女性の13キロ言うたら相当しんどいと思いますがショック!
凄いとしか言いおうがないです。

RYOさんは関西で唯一、僕より大きい選手。
だから、いつも本当に良い練習に付き合って貰ってます。
今回もどうぞ宜しくお願いいたします。


そしてオニオンさんとJONさんのコラボ(笑)
photo:03



因みにJONさんは僕の親父です。
いつも格闘技応援めちゃしてくれてます。
口は悪い(笑)ですが、いつも何でもやるからには一番になれ!と言うて来ます。
その言葉は色んな意味を込めてると自分は思ってます。
期待に絶対答えてやりますよ!!!

そしてオニオンは4月の後半にDEEP大阪に出場します。

そしてセブンもDEEP大阪に出場します。
photo:04



今から楽しみですね。

そして仕事終えて今日はコブラ会へ。
柔術➡筋トレ➡ランニングの3種目やりました。

photo:05


photo:06


筋トレは腕立て大会!

そしてフィリピンからベルニさんが遊びに来てくれました。

photo:07



久々の再会。
本当に優しいオーラが半端ないです。

今日は本当にブログでは書ききれませんが色々ありました。

そしてずっと気になってた事も落ち着いたんで一安心です。
けど気はシッカリと引き締めて明日からも駆け抜けたいと思います。

そして帰宅してから今日は食べないで寝ようと思いましたが天然のプロテイン補給しちゃいました(笑)

photo:08




俺は肉食べて強くなる!ニコニコ


おやすみなさい。



iPhoneからの投稿