パンクラスディファ有明大会行って来ました。
photo:02



結果は

一慶さんはKO負けでした。
結局タックルに膝が合ってしまって負けたんですが膝を貰うまでは良い試合運びなだけに本当に残念でした。




そして離れ目は判定負け。
photo:01



僕の中では負けた中で褒める点もありますが本人自身が課題点をシッカリ認識してるので、この敗戦で強くなる事に期待したいと思います。



そして沖縄の曹選手。
激戦を制しての勝利。
photo:03




アライアンスの伊藤選手はセコンドで来られてました。
photo:04




そして清水選手とISAO選手の2人の王者は強かったでした。



そしてコブラ会から、横山たびとさんがバス乗って応援にも来てくれてました。
photo:05



日野さん城山さんも来てくれました。

選手からしたら応援は本当に励みになるので感謝ですね。

そして終えてから皆で打ち上げ。
photo:06



最後は皆で離れ目ポーズ。

キモ過ぎる(>_<)


皆さん本日はお疲れ様でした。

これから少し仮眠とりたい思います。

おやすみなさい。





iPhoneからの投稿