本日で対人練習アウトしました。

ラストは三島さんにミット持って頂きました。
photo:01



今回の試合に挑むチームは

三島さん、岸本君、ビリ珍さん、カン君の5人で試合当日は乗り込みたい思います。

やはりケージに入れば1人ですがチームとして上手く連動していれば精神的にも強くなれるし本当に勝敗に大きく影響もしてくると思います。


その他にも沢山の方々にサポートして頂いて感謝しています。

ありがとうございます。

そして今回はコブラ会のジャパニーズマフィアこた比野さんには沢山のランニングに付き合って貰いました。
photo:02



そして今日もUSJまで2人で走りました。
ホンマに比野さんがいなかったら走れませんでした。
感謝です。

そんな比野さんも僕と同じ日に関西で行われるアマチュア修斗に出場します。

お互いベスト尽くし試合に挑みましょうね。

ありがとうございました。






iPhoneからの投稿