本日は身体の色のメンテナンスでソルトロンジャパンさんへ来てます。
因みに日サロ屋さんです。
photo:01



ここのマスターは格闘技好きで気が凄く合います。
皆さんもアメ村来た時は是非♪

そして試合までちょうど一週間。

身も心も仕上げて行かないと行けません。

やる事あるんですが今は最優先で自分の事を全力でやりたいと思います。


そして、この後はスポーツジムで軽く筋トレしてiPadに映画入れて来たんで観ながら有酸素します。

因みに今回観る映画は
photo:02



楽しみやなぁ♪
映画観ながらだと有酸素が何も苦痛を感じないから本当に助かりますわ♪

夜は体調に合わせて練習メニュー決めたい思います。



★ソルトロン・ジャパン
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6-33 オカビル 5F
電話 06 6281 9696




iPhoneからの投稿