いつもお世話になっているバイク屋さんのノーチラス さんにお邪魔して来ました。

今日も自分の愛車のバイクのメンテナンスをして貰いました。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_7428.jpg

いつも親切、丁寧に対応して頂き本当に感謝しています。

ノーチラスさんはアメリカンやSRなどの、かっこいいカスタムバイクが揃っています。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_8663.jpg


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_5343.jpg

もちろん、その他ビッグスクーターや原付などの品揃いも豊富です。

自分もいつかアメリカンを乗りたいと思ってるので早く買って乗りたいです。

そしてオーナーのG3(ぐっさん)達とツーリングなどしてみたいものです。

ただ弟さんのユウジさんが外出中で会えなかったのが残念でしたしょぼん

ノーチラスさんは規模拡大の為に現在の此花区から大阪市東成区深江北2-15-8に移転いたします。

只今、移転作業中で大忙しでした。

3月2日(金)にリニューアルオープン致しますので、またブログで紹介したいと思います。

そしてノーチラスさんはストラッサー起一を応援してくれています。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_9475.jpg

いつも応援してくれる気持ちが本当に自分の力になっております。

次の試合も皆さまの力を感じ吸収して挑みたいと思います。

今日はバイクのメンテナンスありがとうございました。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_6097.jpg

おす!!!

ノーチラス   しゃいこ~~~ニコニコ