今日のコブラ会の練習はボクシング。

チーム フレースタイルの安田鉄平代表がコーチとしてコブラ会に来て頂いております。

そんな鉄平君に関西祭り2012のチラシを渡しました。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_4174.jpg


鉄平君も第一回の関西祭りで参加して頂き素晴らしいオーラを華っておられました。

今日は久々にスパーも相手して頂き良い練習が出来ました。

半端ないプレッシャーでした。

ありがとうございました。

そして自分もタイトルマッチを控えてる事もあり色々気にかけて頂き嬉しかったです。

ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_2772.jpg


試合までナチュラルに綺麗な心を今よりも作って行きたいと思います。


そして〆は三島さんと技研究。

三島さん夜遅くまで、ありがとうございました。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_1738.png


三島さんの技術の引き出し本当に凄いですわ。

こう言う時間を大切にしたいと思います。

サンキューもありがとうございました。


今日は打撃から寝技まで練習出来て良かっでした♫

おす!!!