クニテックの仕事は今日で一応仕事納めと言う事で車を洗ったりして最後は事務所でプチパーティー♫

残念ながら全員参加出来なかったです(><)


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_4374.jpg


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_7167.jpg

皆、ホンマにええ人間ですわ。

皆が成長して行ってるので僕が焦ってるくらいです(笑)

でも、めっちゃ良い事ですね。


俺は会社の皆の事、好きやなぁ。

だからこそ、もっとよりよい物にしたいって思ってます。

そして皆も思ってくれてます。

来年は自分も大阪に戻ったって言う事もあって力合わせて頑張りましょう♫


コウスケも、もちろん応援してくれてます。

写真の、にっしゃんは来月15日に結婚するんですよ。

僕は祝辞をする事になってます。

ちゃんと喋れるのか俺???(笑)

ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_6362.jpg

コウスケ相変わらず可愛いっすね♫



クニテック、ウォーターマンの皆へ

今年も色々とありがとうございました。

皆と明るい未来の階段登れる事嬉しく思ってます。

嬉しい事も悲しい事も沢山あると思いますが、それを力に変えて来年は勝負の年にしましょう。

自分も格闘家として色んな意味も兼ねてステップアップしますので。
クニテック、ウォーターマン魂見したるで!!!

本当に今年一年、お疲れ様でした。

良い年をお過ごし下さい。

おす!!!