今日は先日応援に来てくれたノーチラス さんのぐっさんと裕二さんの兄弟に食事をご馳走になりました。


行ったお店はエルカミーノ さん

ここのお店は有名人も訪れる有名店。

入るとお店は超オシャレ!!!

ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_3911.jpg


今日はお酒をたしなむ程度に楽しみました。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_4778.jpg


最初に前菜が出てきました。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_0522.jpg


本来なら、お上品に食べたらいいのですが僕はご飯がどうしても食べたくて出して貰いました(笑)


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_3110.jpg


お陰でガンガンに食べれました。


そして魚の料理。

ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_9561.jpg

味付け最高!!!

このソースにパンを付けて食べたら正直何個でもパン食べれます。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_8090.jpg


そしてステーキにデザート!!!

ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_9913.jpg

ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_3580.jpg


本当に店の雰囲気も良く料理も美味しくて最高でした。

そして今日は美女2人とも写真を撮って自分も気分は最高でした♫


ぐっさん、裕二さんとも男の話しで盛り上がり至れり尽くせりで最高な夜を過ごす事が出来ました。

本当にご馳走様でした。

次は徳山さんの◯徳さんに行きましょうね♫



そして最後は店の外でオーナーのマサオさんと、ぐっさんとで記念撮影。


ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_6819.jpg


本当に良い店に連れて来てもらいましたわ。

皆さんも是非行って見て下さいね。




エルカミーノ

大阪市中央区徳井町2-2-10

電話 06-6910-6311