三島さんのブログに僕の事を紹介して貰ってます。


三島☆ ド根性ノ助ブログ
$ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_5118.jpg



正直、三島さんに褒めて頂いて本当に嬉しい限りです。

そんな三島さんは僕が東京行く時はフリーで気持ちよく送り出してくれて今回、大阪に戻ると言う事で嫌な顔1つせずに僕を受け入れてくれました。

本当に器の大きい方だと思います。

自分もコブラ会の名前にプライド持って活動したいと思います。


そして第2の三島さんになれるよう全開で突き進みたいと思います。

三島さん、いつも色々とありがとうございます。

おす!!!

この動画見て下さい。少し前の三島さんの紹介です。

三島ワールド炸裂してます!!!

おもしろい(笑)