昨日は此花区にあるノーチラスさん
に行って来ました。





チケットとTシャツを購入してくれたんで届けに行って来ましたニコニコ





ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_2198.jpg






店長のG3(ぐっさん)と記念撮影。



弟さんの、ユウジさんと皆さんで応援来てくれます音譜





本当に有難いですね~~





いつも店に行ったらCoffeeも毎回ご馳走になってCoffeeをたかりに行ってくみたいですが(笑)

昨日も、ご馳走様でしたぁ。



2人共、僕は大好きです。
いつも自分の事を気にかけてくれて応援してくれてます。





2人のパワー貰ったんで当日は開放したいと思います。





最後にG3にキッチリ盗撮させてました~~(笑)





ストラッサー起一OFFICIAL BLOG-IMG_9533.jpg






しかし、知らん間に黒くなったな~~にひひ





何でやろうなぁ(笑)