朝からラントレに行って来ました。

photo:01



身体と会話しながら走って来ました。


身体は動けてる感じですね。


合間に柏木さんや皆さんのお話し聞けたりして試合前に素晴らしい時間過ごせました。

ありがとうございました(^∇^)


そして、今は1人で渋谷にいます。

これからジムで有酸素運動しようと思います。

その前に昼食タイム!!

最近出来た渋谷のスケートパークに来ております。
photo:02



photo:03



昔、自分もガンガンにスケボーやってましたからねぇ。
めっちゃ懐かしい感じと言うか原点と言うか。

僕のバックボーンはスケボーですからね(笑)

スケーターでも格闘技出来る事これからも証明して行きますクラッカー

そして昼ご飯はこれ音譜

公園でご飯とかピクニックみたいで楽しいですね♪

photo:04




本当、街に出てたら昼ご飯を調達するのが大変ですわガックリ

これにビリ珍特製ジュースがあればいいんですけどねしょぼん



iPhoneからの投稿