新幹線の中でベストキッド観ました。

photo:01




昔、子供の頃に観たぶりです。


格闘技を始めて居間のこの時期に観ると昔の感じ方とは全く違いました。

ミヤギさんの一言一言にある深い意味のある言葉は本当に刺激貰いました。

ミヤギさんと会ってみたいです(笑)



女の子とのシーンも自分もワクワクしました。

photo:02



小学生、中学生の頃をメッチャ思い出しましたニコニコ


ミヤギさんと主人公を観ていると二重作先生と自分との事のように思えました。


何故かその事を考えると泣きそうになりました(笑)

そして、こんなもんで終わってたまるかって!ってやる気もメラメラ燃えて来ました!


そして、最後の名シーン!
photo:03




早くベストキッド2を観なければと衝動に駆られる自分なのであるひらめき電球



最後にカラテとは空の手なのである!




そして、バランスと言うフレーズが1番の印象でした。


おす!


iPhoneからの投稿