木曜日の夜は格闘クリニック!!!

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1475.jpg


今日はテーマを改めて意識して皆が練習出来たと思います。


スパーを録画してチェックそたりしてのディスカッションも良い感じでした。

いつも、やってるんですが今日は、全体的にいつもより意識出来ていたかと思いました。

良い練習内容でした。


自分は最後ハイキック!!!

二重作先生にミット持って貰ったのですが一発目と言う事もあり肘を蹴ってしまい先生の肘が腫れてしまいました。

本当にすみませんでした(><)

そして練習後に皆で久々に写真撮りました。

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_5950.jpg

皆、温度が近いので良い練習出来てます。

今日もありがとうございました。




そして今日は綾さんにDVDをお借りしました。

FREDDDIE ROACHさんのDVDお借りしました。

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_2455.jpg


この人はパッキャオ選手、マイク・タイソン選手・UFCの選手などをコーチングしてるらしいです。


基礎のトレーニング内容の2枚をお借りしました。

綾さんは7巻セットを購入したらしいです。

しかも全て英語なんで、集中して勉強したいと思います。

綾さん買ったばかりなのに貸して頂いてありがとうございました。

基礎トレーニングは最近めっちゃ興味あったんでメッチャ嬉しいです。


ありがとうございました。


おす!!!