東京に戻って今日は早速、格闘クリニックで練習。

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_3870.jpg

今日の練習を通じて感覚的にかなり向上致しました。

今日来て無かったら正直やばかったですね。

ブレたまま試合に挑んでたかも分かりません。

本当に良かったしメッチャ楽しかったです。

そして上の写真メッチャ男臭いんですけど、ここの格闘クリニックのマドンナのグレさんが入ると

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1532.jpg

全然雰囲気変わりますよね。
グレさんのオーラはナイスですね。



そして今日は柔術女王の
茂木康子選手が来られました。

明日、アマチュアの試合があるので格闘クリニックのにリカバリードリンクとかを取りに来ました。

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_6930.jpg

この商品を明日出場選手に渡すみたいです。

自分も減量中や計量後に摂ります。最高ですよ!

そして二重作先生方も一緒に

そして写真に載ってる西山選手も5/21にK-1チャンピオンの大和選手と対戦致します。

楽しみです♫

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_2034.jpg


そして被災地にも救援物資を送ったりするみたいでグローブやTシャツにも僕達もサインしました。

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1438.jpg


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0408.jpg

女王は素敵なお方でした。

いつか練習も一緒にしたいですね。




そして終わってから疲れを抜く為にウォッシュアウトの点滴をしてもらいました。

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1019.jpg

減量中なんですが沖縄から戻ってきた石川さんのお土産があったんで折角なんで頂きました(笑)

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_7713.jpg

激うま!うま!でした♫

石川さん、ありがとうございました。


そして今日の練習も二重作先生、皆様ありがとうございました


来週、木曜日も楽しみにしていますね♫


おす!!!