今日は喜連ファミリー歯科さんへ!

自分の歯の調子診て頂いたんですけど異常なしやったんで良かったです。

竹林先生は最近、腰の調子が悪いみたいで苦しんでました(>_<)
早く治って欲しいですわ。

photo:01



先生にはマウスピースとかも作って貰ってまして最高にフィットします。

練習、トレーニング、ランニング、いかなる時でも装着してます。

呼吸もしやすいし最高ですよ。
皆さんも是非作って貰って下さい。

オススメです♪

★喜連ファミリー歯科
大阪市平野区喜連西2-11-29ヴィラ中谷1F
TEL 06-6701-7800
ウェブ
http://www.ducksclub.com/k-family/


そして、治療の後は先生と昼ご飯食べに。

今日はお寿司へ
photo:02



初めて来たんですけど値段は張りますがメッチャ美味しかったですわ♪
photo:03


photo:04

photo:05



昼間からこんな豪華なお寿司食べれて本当に幸せです(^-^)/

そして寿司屋で先生と話し込んで楽しかったですわ。

しかも先生にご馳走になりました。
逆に自分がご馳走しやなあかんのに、先生の心遣い本当に感謝です。

ご馳走様でした(^-^)/


その後は先生の愛犬のチョコちゃんも太郎ちゃんに会いに行きました。

photo:06



二匹ともメッチャなついてくれました♪
やっぱ犬は人の良さが分かるんですかね(笑)


さぁ美味しいもん食べて元気も出たし、これからトレーニング頑張りますっ♪







iPhoneからの投稿