photo:05



湊谷秀文コーチは正道会館のコーチであり、打撃界の名伯楽なんです。

金泰泳、後川聡之、武蔵、安廣一哉、アンディー・フグ、、実力と人気を兼ね備えた一流ファイターの才能を開花させてきた、指導者の中の指導者であり、現在の打撃の技術体系をつくってきた格闘技界のキーパーソンであります。


そんな湊谷秀文セミナーに参加して来ました。

もちろん格闘クリニックで。

今回のテーマはポジショニング

photo:01



photo:02



ポジションニングの大切さと危ない位置を危ないと感じてない恐ろしさ。

他にも色々教わりました。

とても素晴らしいセミナーでした。
自分にとっても収穫の一日でした。

本当にプロフェッショナルでしたし、めちゃくちゃ細かい所まで意識されており自分ももっと勉強しないといけないと思いましたね。

今日教わった事な自分なりに復習して練習に取り入れたいと思います。

本当にありがとうございました。

photo:03



そして、この場を作って下さった二重作先生 ありがとうございました(^_^)


そして最後は湊谷秀文コーチと記念撮影。
photo:04



練習に励みます。


おす。



iPhoneからの投稿