ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -SH3G0788.jpg

今日は食べてない割には動けましたわ。


今日のミットの相棒は一休。

この前アマチュア修斗て優勝してました。


明日もガンガン動いて体重落としてやる。


ちなみに今は水分摂りまくって81.5キロ。

今日でだいぶ落ちましたね。


だって

朝に ウィダーのゼリー一本

昼に バナナ一本

夜に モモ一個


しか食べてないのに今日は動けて助かりました。




8月8日(日)パンクラス ディファ有明大会


応援来てくれる人いたら僕に連絡下さいね。

木曜日木曜日までに連絡下さいね。


やっちゃいますから~~~♪