ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -SH3G0588.jpg

今日はに和術慧舟會RJW さんお邪魔しました。

でも来たのは圭太郎さん一人。

待っても皆来ないので帰ろうとした時、何人かの選手が来てくれたのでギリギリセーフ。

そんな感じで練習始まりましたが、またまた僕、太ももの裏側を怪我しちゃいました。

ホンマに最悪です(>_<)

大阪で不摂生と慣れない環境で体が思い通りいかないせいかなと思いますが無理せずに徐々にコンディションと環境に慣れたいと思います。


そしてケージフォース元チャンピオンであり現在、戦極で活躍している星野選手とも練習しました。
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -SH3G0589.jpg

野獣で狂暴のイメージが強かったんですが、実際に会ってお話ししたらメチャクチャ優しかったですわ。

そして技術指導もして貰いました。


ありがとうございました。