ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -SH3G0395.jpg


先日Tina's Cafeって言うハワイアンなお店にお邪魔してきました。



そこでロコモコをガッツリ食べてきました。



写真撮り忘れましたが最高に美味かったですわ。




御馳走様でした。




食べてるとマスターが




格闘家ですか?




って聞いてきたので






僕は   はい    って言うと





格闘技話ですぐに仲良くなりました。





しかもお店のTシャツに僕のサインもしてきました。




マスター、、、僕近いうち化けるので楽しみにしていて下さい。




そんなお店のブログも見て下さいね。


僕も載せて頂いてるので。

http://tinascafe.seesaa.net/


是非行ってみて下さいね。







そして今日は久々に打撃を練習しまいsた。


最近打撃の練習出来てなかったので体鈍ってましたわ。


でも鉄平先生に指導されていい刺激もらいました。


ありがとうございました。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -100602_231143.jpg