ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


どうもです。


ストラッサー起一です。


この度6月7日に東京に移住する事にしました。

本格的には6月後半からになりますが。


皆さんも薄々は気づいていたかと思いますが。



この決断は本当に悩みました。

自分は自営業をしてまして東京で住んで格闘技するなんて以ての外って感じですけど。


周りの色んな人には迷惑をお掛けしますが仕事は格闘技でトップ獲るやめに少しの間、休業する事にしました。

本当に仕事の関係者の皆様、僕の勝手な決断をどうかお許し下さい。




やっぱり格闘技が何よりも大好きやねん。


自分にも正直自信ある。


自信があるから行く事決めました。


東京では格闘技が仕事やと思ってやろうと思います。


人生1度きり50歳ぐらいになって、あの時やっとけばよかったとか悔いは絶対にしたくありません。


だから僕は決断しました。




そして現在コブラ会所属で試合に出場していますが、三島さんともお話しましたが



所属はフリーでこれからは行く事に決めました。




この事も本当に悩みました。



本当に決断だらけです。


全ては最初に思った自分の直感を信じて決めました。



ここで全てにおいて決断しなければ、これからの人生全て中途半端になると思いましたので。


三島さん、コブラ会の皆さんは本当に大好きです。


本当にありがとうございました。



ええ歳して夢追いかけてますが、自分は夢やと思いません。




目標です。





全ては自分の為に。