ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0761.jpg


試合が正式に決まりました。


3月22日のパンクラス大阪大会に出場が決定いたしました。


対戦相手は以前対戦している


現ウェルター級2位 岩見谷智義選手


決定しました。


彼とは1度対戦していてショッパイ試合していまってマスト判定で負けてるんでね今回の試合はちょうどリベンジ出来るしランカーやし燃えますわ。


今回、パンクラス側は僕の事をプレスリリースで「起一、有言実行の一戦」と位置づけておりますので僕にとっては絶対に負けれません。てか勝ちます!!!

東京に乗り込んで言う事言うたんで必ず有言実行いたします。。



今回の試合はいつもより注目されてると思います。

僕の有言実行する姿を是非見に来て下さいね。



そしてバウトレビューさんに記事として載せて頂いてるので、皆さんよかったらチェックして下さいね。

http://www.boutreview.com/2/news/pancrase/item_4446.html



応援の方宜しくお願い致します。