今日も楽しい1日を過ごしましたわ。


船上と言うてましたが、おもいっきり嘘です(笑)


神戸でバイキング食べましたよ。


2000円って安!!!


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0396.jpg


ほんでビリヤードもやっちゃいました。


僕は下の二人と違ってきまってますね(笑)
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0399.jpg

セブンは腕短すぎましたわ(笑)
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0400.jpg

渾身のかっこつけショット!
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0401.jpg



ほんで大阪戻ってきて宮崎さんのお店で焼肉たべました。

この3人の組み合わせ結構おもろいっすよ!!!


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0406.jpg


福島のガード下
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0402.jpg


スマイルと言うBARにお邪魔しました。


マスターがすごくいい感じの人でした。
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_0404.jpg

何かめっちゃ活発に動きすぎですわ。



家帰ったら僕の部屋は愛犬のウンコまみれになってました。