先週の11月22日にコブラ会の僕の大好きな品川兄さんの結婚式に参加して参りました。


凄く良い結婚式で笑いもあり、感動もあり最高の結婚式でした。


奥さんも美人さんで優しい人でしたわ。



さぁ、これから写真で説明しや~~す。





いちょうさんと合流して会場へ


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


会場に到着する宮崎さんと合流。

スーツ似合ってましたわ。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


やっぱし、結婚式いいですよね。


もし自分がここに立ってたらどんな気持ちなんやろって思いますわ。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

幸せそうですわ~~。
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

二人の愛の結晶!可愛すぎですよ!!!
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

式はこんな感じで終わり次は披露宴へ


さっそくコブラ会メンバー集合


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


亀田さん、尾松さん、猪俣君
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


西角さん、ネクタイが可愛くてオシャレでしたよ。
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


初めての共同作業



ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


ちょっとしたコントで板バンバン割ってました。


さすが格闘家!!!


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

コブラ会メンバー
ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


こんな感じで披露宴は終わりました。


品川さんは本当にコブラ会の中でも大好きな人なので僕も気合いが入りましたわ。


何か品川さんは同じ人種がしてならないのです。


幸せになってくれて本当に嬉しいですわ。



いつまでも幸せでいて下さいね。


そして、こんなメッセージ頂きました。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

実はめっちゃ嬉しかったです。

僕は結婚より、まずはチャンピオン目指します!!!



また二次会の事は後でアップしますね。