ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00577.jpg


コブラ会から何人か出場します。


その中で弟分的存在の手塚君も出場します。


対戦相手はプロ修斗の金山選手です。


金山選手とは何回かお会いした時に話はした事あるんですよね。


凄く感じも良い人なんですよね。


今回の二人の試合には注目ですわ。


他の選手も出るので楽しみですわ。




今日は道場で良い練習ができましたわ。


練習終わって車に荷物を入れてたら道場の前のマンションから



「キャーーーーーーーーーー」




って叫び声がしてきました。



僕は今日に限って道場から10メートルぐらい離れた場所に駐車してました。



最初はふざけてるんかなって思ってましたが走り去った男が怪しかったのでマンションにかけつけました。

扉が閉まってたので僕が扉を開けようとしたら鍵がしまっていてガチャガチャ!!!




そんな行動をとる僕を見て、女性と管理人のおばちゃんが更に怯えていて、僕を見る目が完全に犯人扱いで最後には叫ばれました・・・。



えっ俺が犯人(笑)スーパーヒーロ気取りのはずやったのに(汗)


まさに今はやりの冤罪みたいでしたわ(笑)



そして僕は、その場を諦めて道場の自転車を借りて犯人を捜しに行ったのですが、捜しに行くのが遅れてしまい逃がしてしまいましたわ。


ちょーーー悔しいっす!!!



捕まえたら、あーやって、こうやって、ヒーロー気取りができたんですけどね(笑)



でも痴漢する奴なんて最低ですよね。

自分より弱い者をターゲーットにして本当に男の、いや人間にクズですわ。



本当に捕まえて懲らしめてやりたいですわ。



そんな悔しい想いを抱いて今日は眠ります。



おやすみなさい。