遅くなりましたが、アップしたいと思います。



結果はロシアン鈴木ジャイアン的な強さで優勝!!!


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

はと胸君はいい試合しましたが準決勝敗退。いい試合やった。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


アナコンダ選手は同門のロシアンに敗北!!!頑張りました。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00450.jpg



そして、我が弟子の一休は決勝戦で敗退。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

一休は試合負けて控え室に戻ると号泣していましたわ。

悔しいから泣くって事はそんだけ真剣やった事ですね。


こいつは、これから強くなると思いますわ。

だからこれから次に向けてがんばろうな。




今回のラウンドガールは風俗店のギャルでしたわ。試合終わるまで知りませんでした・・・。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


試合会場で何枚か写真とったので載せますね。


けいたプロと岸本プロ


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


大西さんと加藤君と僕


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


岸本プロと村本さん


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


こんな感じでこの大会は終わりました。


コブラ会のみんな強かったです。

次はアマチュア修斗頑張ってください。




そして一休は鼻の骨を骨折したので救急車に連れて行かれました(笑)


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 





僕はその後オタツさんと約束していたので二人でデートしました。


この焼肉屋のウェイトレスのオネーさん僕の顔見てずっとニヤニヤしていました。


何か顔に付いてたんかな・・・・もしくわ僕の事カッコイイ思ってたんかなぁ(笑)


まぁそれは無いか(笑)


多分二人ともハゲで黒ジャージで怪しかったからなぁ。


とにかく名コンビですわ!!!


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG