お陰様で勝って帰る事ができました。



応援ありがとうございました。



今回の東京は色んな事がありましたわ。


長々して文になりますが書かさせていただきます。



東京に向かう時なんですが、減量は何回やっても苦しく向かう時は本当に地獄でした(笑)



ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


そして計量ギリギリ通りました。体いい感じで仕上がってますわ。


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


花澤さんは軽くオーバーだったので(笑)

今回、調印式も近くでみれました。


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


その後、水道橋にある格闘クリニックの二重作先生のとこにいきました。


二重作先生に会った時に頭を撫でられました。何か子供に一瞬返りましたわ(笑)癒されました。


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

これで元気になり皆で焼肉を食べに行きましたわ。


山本先生、岸本君、手塚君には本当にたくさんのサポートしてもらいました。

ありがとうございました。


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


そして、ホテルで泊まり試合会場へ。


今回は8キロ戻って77.1キロ契約ですが実際は85キロになってました(笑)

今回は始めて体調を崩さなかったので良いコンディションでした。


試合はまぁこんな感じですわ。


僕の試合
ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

ジャミールの試合
ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

花澤さんの試合
ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

花澤さんはタイトルマッチでした。けど、今回負けちゃいました。


負けましたけど、勝てない相手じゃないと僕は思いましたし、今回の負けで色んな意味でダメージもらいましたけど、また頑張ってほしいと思います。

本当にお疲れ様でした。

少しの間ゆっくり休んで下さいね。




ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

まぁこんな感じで試合が終わりました。



そして会場をウロウロしてたら見知らぬ女性に写真撮って下さいと言われました。


本当にめちゃめちゃ嬉しかったし、こうやって応援されてるんやって思ったら、もっともっと頑張らないとって思いますね。

声掛けて頂いてありがとうございました。

また東京に必ず戻ってくるので応援宜しくお願いいたします。


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


その後、大切な友達と家族と記念撮影。


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

友達の有名イケテル男前の下ちゃん
ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

ようへい君の彼女のマイコちゃん。いつもコメントしてくれて本当に元気もらってるよ。
ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


みんな良い奴ですわ。

いい人達に応援してもらって幸せでした。



今回、勝てたのも色んな人のお陰です。


その感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張って行こうと思います。


本当にありがとうございました。