ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00125.jpg


今日はマジで苦しかった。




お酒飲んで楽しい事したら、こんなに息があがるなんて。



実に弱かった僕(泣)


体は正直ですね。裏切ってゴメン。


まだ詳しい事言えませんが今日マネージャーから連絡あって試合決まりそうな感じだと言われました。




それ聞いた時ギラギラしました。



やっぱし僕はそれを求めてるねんなって思いましたね。




でも今日の練習でズタズタ。



言ううてもお酒はだいぶ抜けましたね!!!



と言う事でもうお酒は飲みませんし、正月も捨てます。



やっぱし試合に出て勝ちたい!!!自分のスキル上げたい。



前の悔しい思いは二度としたくない!!!



よし、やったります!!!






今日ミニハードルしました。


タイムは9分30秒くらいでした。



師匠の13さんは5分50秒でした。凄すぎ!!!



生活戻して13さんに少しでも追いつきます。彼は偉大である。



あっ全然話違うのですが、うちの会社の若手コンビ紹介します!!!


仕事バリバリして、いい男ですよ。



ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00122.jpg


左   タニッキー


右   にっしゃん