昨日は友達のシオリ姫と


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00115.jpg

るり姫と会ってまいりました。



ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00114.jpg

この二人お酒が入るたびに調子に乗ってましたわ(笑)マジです。


みんな、何やかんやで心痛んでるますわ。


でも二人とも前向きに考えてるので心配ないっすわ。


普段僕が行かないようなお店に連れて行ってもらったので、ここぞとばかりにデザートも頼んじゃいました。



ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00112.jpg


ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00113.jpg




その後TRICKYSと言うBARに行きビリヤードしちゃいました。


負けたらテキーラ一揆の罰ゲームありで!!!



ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00116.jpg

彼女達、勝つためなら手段を選ばない悪い女でした(笑)



お陰で酔わされました・・・・。



そして、朝5時ぐらいに行きたくもないカラオケに拉致されました(泣)


無理やり歌わされました(マジ、カラオケ嫌いっす  泣)



ストラッッサー起一 OFFICIAL-BLOG -DVC00118.jpg


その後は松屋に行き~~~の





最後はファーストキッチンでブレイクタイム



朝の10時ぐらいにファーストキッチンの中で大声で性教育の話バンバン僕らやってました(笑)周りの人からすればいい迷惑でしょ・・・。




なんやかんやで夜の7時半に会って解散が朝の10時。



何やねん、この二人の元気は!!!ある意味拉致被害者です(笑)



でも、今日の集まりは色んな話ができたのでめちゃ楽しかったっすわ。


結論・・・二人はほんまめっちゃいい奴でした。


美人と言うと調子に乗るので口が裂けても言えません(笑)




さぁ、いまから一応仕事もどきな仕事します。



昼間、寝てしまったので(笑)