施設コンサート@新横浜 | ◆◇きぃちゃんの日記◇◆Soprano Yamabe Kiyomi◇◆

◆◇きぃちゃんの日記◇◆Soprano Yamabe Kiyomi◇◆

〜出演情報・終演報告等 ゆるゆると更新しております〜
たまに歌い手らしからぬ日常も。


昨日8月25日は、みきちゃんこと赤松美紀さんと施設コンサートでしたꕤᵕ̈*




たくさんのご入居者さんとご家族の方々が聴きにいらしてくださり、リハーサルの想定よりも3倍以上のお客様に囲まれて、どこを向いて歌ったらいいやら180°くるくるしながらの演奏となりました🤭


皆さん目が合うとにこやかに微笑んでくださったり、手を振ってくださり、とても和やかな雰囲気のコンサートでした💗


ご一緒に歌ってくださる方も多く、瀬戸の花嫁はまるで大合唱でした🙌





歌ってみたかった “I feel pretty“ や “Lettra a Pinocchio” にも挑戦させていただき、いつも通りのタイトなスケジュールにも関わらず新曲に挑戦する私に寄り添ってくれたみきちゃんに感謝です🥰(ちょこっと間違えたのはご愛嬌で…🙃)


そしてなんと!昨日8/25はバーンスタイン先生のお誕生日だったそうで!

全く意図せず「子どもの頃に“題名のない音楽会”で《着飾ってきらびやかに》を聴いて、生まれて初めて歌というものに心を奪われてから、バーンスタイン先生の音楽が大好きで!!!》と熱弁して、I feel prettyを歌ったのですが、帰宅後にバーンスタイン先生のお誕生日だと知りました😳

偶然ですが、昨日この曲を選んで、歌えて、幸せでした❣️



先月、研修所の同期あやちゃんがたくさんくれたドレスの中からプリティなものを選んで着ました🥰何歳まで着ても良いものだろうか…というプリティさです🎀笑




会場近くで藤井風さんのLIVEがあるらしく、危うく駅に入れなくなるところでしたが、無事に帰ってこられたので、よかった❣️



来月の施設コンサートは荻窪です🤗
久しぶりにご一緒させていただく先輩と、好きな曲盛りだくさんなプログラムなので楽しみです🥳



きぃ🍎