くにたちサマーコンサート終演♪ᵕ̈* | ◆◇きぃちゃんの日記◇◆Soprano Yamabe Kiyomi◇◆

◆◇きぃちゃんの日記◇◆Soprano Yamabe Kiyomi◇◆

〜出演情報・終演報告等 ゆるゆると更新しております〜
たまに歌い手らしからぬ日常も。

2024.7.21
国立音楽大学千葉県同調会
《くにたちサマーコンサート》無事に本番が終わりました🎉




久しぶりに様々な楽器の演奏が聴けるプログラムの中で、好きな曲を演奏してくださいという自由なコンサートで、今の自分をお届けできる選曲ができました♪ᵕ̈*


ソロは温め続けている清教徒のアリアを。


※ゆみさんと出番前に。スタイル抜群のゆみさんの隣に並ぶのがつらく、遠近法を使用しましたが小デブな私です。笑



今回の課題はクリアできた気がしますが、また新たに課題が出てくるのは一生勉強を続けることの楽しみでもあるかなと思いました🥺



二重唱では、全面的に私の希望を叶えていただきました🥰
今の所属先ではなかなか演奏機会がないけれども、今後レパートリーに加えたいバロックとドイツものを舞先輩とゆみさんにお付き合いいただきました💓ありがとうございます😭💕



新卒の頃と12年前に続き、3度目の出演でしたが、今回は地元の師匠も運営に関わっておられたので、師匠の顔に泥を塗るわけにはいかない…😨と、いつもと違うプレッシャーもありましたが、無事に歌い終えることができ、ホッ💓


水色のドレスもピンクのドレスも地元の師匠からいただいたもので、私が発声で迷ったときも、なかなか音取りができないものも、どうしても納得できない現場での愚痴も1から100まで全てに耳を傾け聞いてくださり、良い方向へ向けるよう助言してくださる温かい師匠に育てていただいて、幸せです😭




終わるまでは色々苦しいことも悔しいこともあるけれども、終わってみれば楽しかったり、冷静に振り返って前を向ける本番というのは心地の良いものですね❣️



何より、今回演奏した曲たちが本当に美しくて大好きで、こんなに素晴らしい曲を演奏できたということが嬉しい。



そして学部の頃からお姉ちゃんのようにお世話になり続けている舞先輩と同じ舞台で一緒に歌えたことが嬉しい🥰



今後も課題は尽きぬとも、時間がかかっても、着実に前に進めるよう精進致します🥺💓
ありがとうございました🤗💕






きぃ🍎