すみません(ー ー;) | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

またラリラリでブログを書いてしまった(^^;;
なんじゃこりゃ?でした。

あらためて、ご冥福をお祈りします。

とても綺麗な奥様でした。
12月に家族で旅行されたときの写真が出されててあまりの綺麗さに驚きました。2ヶ月後に亡くなるなんてとても考えられないようなお元気な写真。
治療はどの程度されてたのか…2ヶ月前で旅行されるくらい体力あるということは、おそらく肝臓だったのかな…

ところで今日カドサイラ1週間目の血液検査。肝機能の数値が軒並みH(・・;) 血小板も減少。血小板はいいとして、肝機能の数値がこんなに悪くなるのは(-_-)
Dr.はカドサイラの副作用だと思うので、来週もいっかい血液検査しましょーって。

だといいんだけど。

体調は良いです。
ちょこちょこありますが、問題なし。
首も痛くなくなりました。リリカ効いたかな?
明日はスクールカウンセラーの先生にまた会ってお話ししてきます。
でもやっぱり私自身の問題なのかも。今日、ガン看護の看護師さんと話してて思いました。子供に負担かけすぎてたかな(u_u)