カドサイラ6日目 | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

カドサイラ投与から特に大きな副作用もなく…と言いたいところですが、4日目くらいから体が痛いのと胸がなんとなく苦しくて、しゃっくり、アクビ、くしゃみができない(T_T)
できないというのも変ですが…、とにかく胸になんかあって食べたものが先にいかない感じ(^^;;あはは、わかりにくー

お腹が張るのとも違う、やっぱり胸のあたりかなー、張ってるのでお腹はすかない(でもちゃんと食べてます)

あとはあちこち痛いのと手足のしびれがすこし。そして夕方の倦怠感はハンパない。
カドサイラちょっとあまくみてたかも(・・;)

今日はお休みですが、朝から医療費控除の計算と確定申告の準備。1年で107万使ってました。(ー ー;)家族ですけど。まぁほとんど私。
こういう雑務、私がいなくなってもやってくれるかなぁ…ほったらかしてそーだ…(-_-)
etaxにしたいのだけど、この大量の領収書を入力することを考えただけで、アナログでやるほうが簡単かとあきらめました。

家の中の雑務はやっぱり思いつくものからメモ残しとかないとね。元気なうちはいいけれど、急速に悪くなると余裕なくなるし、

では税務署へ。