H27年初CT検査 | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

あけましておめでとうございます。
無事年を越しました。
年末年始は湯村温泉でゆっくり贅沢にすごし、帰りは雪がすごくて遭難しそうになりながらなんとこ帰ってきました(^^;;

今週は月曜日から早速仕事でした。
今日はCT検査。
肝臓はどうなってるでしょう。自覚症状はないですが、骨痛がもどってきました。
あちこち痛みがちょこちょこあります。夜にロキソニンを飲んで寝る程度ではありますが、3剤投与してるあいだは骨痛がなかったので、あ~またこれ(ー ー;)という感じです。

あとは副作用的なものは、タキソテールだけになって、かなり抑えられてます。というかほとんどない(^^;; のほほんと暮らしてます。効いて無いのか、やっぱ…と思ったりして。

来週診察で今日の結果を聞きます。
タキソテール続行かカドサイラに変更?でも心機能低下してたら使えないし…どうなるんでしょう、まぁなるようになります。考えても仕方ない、日々楽しくです( ̄Д ̄)ノ