タキソテール7回目 | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

さて、7回目のHP+タキソテールはやはり心機能低下により継続できませんでした。(;_;)

ハーセプチンとパージェタは当分お休み、次回2月にもう一度心機能検査をします。

ということで、タキソテールのみ投与して帰ってきました。(+ランマーク)
どちらかというと、タキソテールをお休みしてハーセプチンとパージェタだけを続けていきたいところなんですけどねー、なかなかうまくいかないもんです。(^^;;

お陰様で今のところタキソテールに対する副作用は、日常生活しにくくなるようなことはなく、普通にすごせてます。

前回も心機能低下でハーセプチンをやめてたんてわすよねー、私ってそんなに心臓弱いのかしら?@@自覚はないけど…

あんまり抗HER2薬だけを止めるという方の話を聞いたことないのですが、珍しいのかなぁ


そしてMRの結果は特に憎悪はなし。全脊椎の結果です。
ということは、やっぱり臓器が再び悪くなってきたのか…、正月明けCT撮りです。

んー、考えても仕方ないですね。普通に過ごせる日々に感謝しながら、検査結果を見守っていきます。

皆様、良いお年を~(^^)/