HP+タキソテール7回目延期(;_;) | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

2日前から風邪をひいてしまって咳と鼻水ズルズルの中血液検査。炎症反応はギリギリ大丈夫だけど、後から上がってくるし風邪辛そうだし投与は来週にしよか?

ということで、今日はお終い…と言いたいところだけど、心臓エコーなので3時半までいなくては(ー ー;)トホホ

マーカーはCEA29、CA15-3が94と上昇傾向に_| ̄|○ 早っ!上昇早いよー、もうちょっと効いててぇ…。
CTではよく効いてたので骨かもしれないしMR撮ってみましょうと。今月は今日でお終いの予定がクリスマスに病院…ぁぅぁぅT_T

下げ止まりかなぁ~って、止まればいいけど、上昇はよろしくない!副作用にも慣れてきてタキソテールもうちょっと頑張れそーだと思っていてのに…

骨、痛くなってない?って聞かれたけど、首以外は特に…(^^;;
どこのガンが悪くなっても困るけど、自分の感じでは、骨が悪くなるとすぐ骨痛がひどくなるのでやっぱり肝臓が効かなくなってる気が…

ん~、どうなんでしょ、考えても仕方ないですね。まぁなんとかなるでしょう(^^)
私自身はとりあえず風邪を治すことを目標に1週間すごします。