タキソテール副作用 | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

6クール18日目となりました。

現在の体調は、日常生活についてはまだ大きな支障はなく普通に生活はできてます(^^)v

何が辛いかなーと言うと、一番こまってるのは涙!(;_;) それに鼻水(-。-;
涙がポロポロ出てきたりずっと涙目だったりするので、車の運転が今一番怖い(^^;; 必ずタオルかティッシュを手元に持ちながら運転してます。
鼻水は、ツツー…っと勝手に水みたいな鼻水が出るのですが、仕事中はティッシュ鼻に入れとくこともできないので、困ってます。(ー ー;)
まぁどちらも花粉症のような症状ですが、今のとここれが一番辛い副作用です。うるうる(p_-)

あとは関節痛。ヒザと右手指の付け根が痛いかな~
そうそう、爪。
爪は左手の薬指の中に青いシミ?が…、腐ってくるのかなぁ…@@、違和感は相変わらずありますが、まだどうなるかわかりません(・・;)

7回目がもうすぐなのですが、お正月無事に過ごせますよーに!
でも全然考えてたより元気に普通に過ごしてますよ(^^)/