HP+タキソテール5クール目 | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

4クール目なんだか体調よくすごせたのですが…
本日5クール目。
血液検査結果はCEA 15.2 (ビミョーに上がってるしー@@) CA15-3 72 ちょっと下がった。
どちらも誤差の範囲で、横ばい状態かな。

んー、マーカーもこんなかんじだし、CT結果にもよるけど、やっぱりしばらく抗がん剤続けよか~(^^;;
と。

そーですよね~(ー ー;)、でもタキソテールって蓄積型じゃないですかー、むくみや爪の剥がれとかが出てきたら厳しいかな…と思いますけど、とりあえず今日の感じではまだいけそうです、はい( ̄Д ̄)ノ

てな感じで、あとは子供の音楽会の話とか世間話で終わった診察でした。

今日は口腔外科受診もあり、こちらも様子見で、腫れそうになったらクラビット飲んで、それでもひどくなりそうなら来てね、と。

こちらも体調いいので、あまり聞きたいこともなくケモ待ちへ。
これがながーーーーーーい(-。-;
40分待ってるけど、まだ呼ばれない…
はぁ