もうすぐ5クール目、がんばれるかな | くるる子育て&終活真っ最中

くるる子育て&終活真っ最中

転移再発乳癌と闘いつつ、まだまだ子育て真っ最中。。。
気持ちはいつも前向きでも、いつかおとずれるであろう「その日」のために、子どものため夫のためにやっておかないといけないことが山ほどある。そんな母&妻の終活、闘病などをつらつら・・・

あと2日で4クール目終了です。
今のところ大きな副作用もなく、普通に過ごせています。むくみはなし、爪も異常はまだないのだけど、左の薬指の爪ごいたぁーい(;_;)…と思ったら爪の真ん中が赤くなってた。投与ごとに層にはなってるなーと思ってましたが、やっぱり冷やしてなかった左手のほうが全体的にタキソテールが層を作ってます(ー ー;)

いよいよ、5クール目が今週。総トータル400は超えると思うので、どうなるでしょ@@
でも6回じゃ終わりそうにないし、闘いがはじまる?(^^;;

ところで、インフルエンザの予防接種をしないとね。抗がん剤投与するとまた白血球減るの

で、それまでにしないと~