ちょっぴり大人旅

 

こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

久しぶりに、川越に行ってきました♪

 

 

 

 

私の中での目的はコレ!↑

 

ミッフィーのパン屋さんに行くことでした照れ

 

 

もちろん、1番に行って、お買い物をしました昇天

 

ちゃんと推し活っぽい写真も撮って、満足まんぞく歩くブルー音符

 

 

 

ランチはお蕎麦!

 

お店の雰囲気も良くて、店内もほどほどのにぎやかさでした!

 

蕎麦茶は少しあつくて、猫舌の私にはアチッとなってしまいましたが、お蕎麦で体もあたたまり、また午後も川越を散策ウインク

 

お蕎麦屋さんの近くには、こんなのもあって、、

オブジェ?も愉快で楽しかったです!

 

 

ちなみにミッフィーのお店で購入したのはこんな感じラブ

 

またハンカチを買っちゃって、あらあら。

 

お箸を買いたいと思ったのですが、それはまた今度来たときにしますキョロキョロ

 

 

トトロも見つけたから写真撮ったよ!

 

次はジブリの森美術館にも行ってみたいな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 
 

関連記事↓

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!