昨年はお世話になりました。

 

あけましておめでとうございます。

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

昨年は、春に毎日投稿をしました!

 

今年の春休みも、毎日投稿を目指して頑張りたいと思います。

 

年末にかけて、全く投稿ができていませんでした。

 

すみませんでしたえーん

 

 

 

 

今回は、年末年始の話を少ししたいと思います。

 

年末は、Hey!Say!JUMPのドームツアーに今年も行ってきました♪

 

今シーズンも無事にライブ納めができました!

 

なんと!

 

31日にジャニーズカウントダウンがなかったおおかげで(?)追加公演も参戦することができました!!

 

同じツアーで2日間、いけることになるのは初めてだったので、とてもうれしかったです!

 

 

さらに!

 

 

 

 

私にとっての1日目は、アリーナでした!

 

アリトロもあって、私の大好きな八乙女さんが目の前で止まってくれましたおねがい

 

とても夢のような時間で、2023年も頑張ってきてよかったな、と感じました立ち上がる立ち上がる

 

 

31日の追加公演では、私の大好きなスタンド1階で、アリーナの時より客観的に、すべての演出を堪能できましたラブ

 

 

 

しあわせな年末を過ごしました照れ

 

 

 

 

年始はなんと、成人式があったのです、、。

 

あ、昨日ですね。

 

 

私も大人になってしまったのだな、と実感します。。

 

 

 

でも、

 

 

 

私は成人式に行きませんでした。

 

 

そういう選択もありだよね、と個人的に思っています。

 

 

前撮りはしました!

 

母と母の妹が来た着物で、写真を撮ってもらいました。

 

それは9月に済ませていたので、

 

成人式はいいかな、と自分の心に正直になろうと思いました。

 

 

着物も、ヘアメイクも、ちょっと窮屈なんです、

 

みんなかわいいな、とは思っています。

 

ただ、自分がそこに労力を避ける体力がなかったんだと思います。

 

 

 

それから、中学校の同窓会もありました。

 

もちろん、私は行ってません。

 

 

お誘いしてくれた友人には感謝ですが、私はお断りさせてもらいました。

 

 

会いたい昔の友人には会えているし、今更大人数の場所に行って、楽しめる自信がなかったのです。

 

行ってもどうせ、いつものメンバーと一緒にいるんじゃないかな、とか思ってしまいました汗

 

 

 

私は、人が多い場所が苦手で、飲み会とかも、想像しただけで気分が悪くなりそうです。

 

山手線の電車も苦手です。他に知らない人が乗っているエレベーターも苦手です。

 

息が苦しくなります。

 

 

 

数分なら耐えられるものの、1時間ともなれば、外の空気を吸いに出たくなるか、めまいのようなふらつきが出てしまうと思います。

 

お酒を飲むという雰囲気も苦手です。

 

 

なので、同窓会にも行きませんでした。

 

べつに、中学校が嫌な思い出であふれているわけでもありません。

 

それなりに楽しかったし、いい友人と出会って、仲良く過ごしていたと思います。

 

 

でも、行かなくてよかったな、と今は思っています。

 

行ったら行ったで、行って良かったと思うのかもしれません。

 

 

また機会があれば、その時の気分で、行くか判断しようと思います。

 

 

そんな年末年始を過ごしました。

 

皆様も、自分の心には正直に。

 

それでは、、。

 

 

 

 

 

・Twitterアカウントです!フォローお願いします!

きい 𝐁𝐥𝐨𝐠 𓈒𓏸(@kiiblog)さん / Twitter

 

 

・Instagramは推し活アカウントです!こちらもフォローお待ちしています!

きい(@kiironokiiii_ya1202) • Instagram写真と動画

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

星星星星星星星星

また次回の投稿でお会いしましょう!フォローしてね!

 

 
 

関連記事↓

 

 

 

 

 

今日のおすすめ記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!