Chocozapに入会しました | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

 

 

 

毎日忙しくて、頭も痛くて、肩こりがひどいのだけど、文句ばっかりも言っていられない。

 

何かを変えたくて、chocozapに入会しました。

 

最寄り駅にチョコザップ店舗が出来たのです。

 

自宅から歩いて行ける距離ではないのですが、近くに有料駐車場があるので、通えると判断。

 

 

 

娘に相談したら、会社の帰りに30分寄るだけだったら、我慢できる。待ってられる。というので、娘の気が変わらないうちにさっさと入会しました。

 

 

 

今3日目ですが、会社帰りにちょっとだけ寄ってみています。

 

 

チョコザップに行った、1つマシンを使った というだけで達成感があって、負のルーチンから抜け出せた気がしています。

 

肩まわりのマシーンを使ってみると、ちょっとの運動でも肩がスッキリ。

 

これなら続けられるかな、という気もしています。

 

運動嫌いの私が珍しい。

 

 

 

友人の紹介コードを使ったら、月会費が割引になってとてもお得でした。

 

 

 

週末に、どうやって時間をつくるかな、という方が課題なので、娘に相談してみます。

 

出かけるって言うと、嫌がりそうな気もするのですよね。。。

 

 

 

みかん箱買いの季節になりました。我が家、すでに2箱目です。