思ったより上がっていた今年度の年棒。 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

あまり期待していなかった今年度の基本給。

 

私は年棒制なので4月にもらう給与明細に年棒額が記載されています。

 

 

 

あまり期待せずに確認したら・・・。

 

年棒で12万円、つまり月に1万円増えていました。

 

 

去年は年棒で7万円アップだったので、去年より上がって嬉しい爆  笑

 

 

 

税金で3分の1持って行かれるので、手取りは6000円位増える予定です。

 

税金以外の保険料とかが増えなければいいけど。。。びっくり

 

 

来月を楽しみに待ちまーす。