今月、最も楽しみにしていたイベント

阪急レールウェイフェスティバル

 

春にも応募し、選外だったので

今度こそは!と願っておりましたが、、、

またしても選外;;

 

久々に、マジで凹みます。。

 

最近、郵便物の遅延?!

現象が続いております。

 

阪急の鉄道ファンクラブに入っているけれど、

その会報が全然届かない(泣)

 

今回のレールウェイフェスも

ファンクラブ枠の応募があるハズでした。

(それを見越して、自身の分は応募せず;;)

こちら、10月5日事務局必着とのこと。。

この応募の条件?!を見て思う。

 

でも、でも、、、

 

でもーーー(>_<)

このお知らせが我が家に届いたのが

10月5日の午後便(16時ごろ)

なんですよね(爆)

 

もう、絶対無理じゃん。。

 

秋空を眺めて、失恋の傷を癒します。

これで3連続失恋(涙)

 

泣きっ面に蜂。

長男の発熱が依然として下がらず

39度台へ;

 

本当に辛そうです。

よりによって何故3連休に、、、

本当に間が悪いです。。

 

 

 

好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなのは玉入れ♪
赤勝て白勝て〜♪
 
在学中は、玉入れという種目が
なかったので、憧れです(^^)