先日、待ちに待った通知が届きました。

 

春の阪急レールウェイフェスティバル2018

噂には聞いていた「選外」の通知(涙)

 

我が家の子ども達は

熱狂的な阪急ファン(野球みたいですが;)

マルーン色のボディを見かけると

全身で興奮を伝えてくれるほど(笑)

 

あぁ、申し訳なさすぎて、

「行けなくなったよ」

っていうのがツライ;

 

前回の秋の時も、

「台風の影響で行けない!」

と、理解したようなしていないような、

そんな様子だったので、、、。

 

こんなことなら、

密かに入会している

ファンクラブ枠で応募していれば、、、

と、後悔先に立たず(汗)

 

5月の予定が一つ消えました。。

 

 

幸運にも当選通知が届き、

レールウェイフェスに

行かれる方!

思いっきり楽しんできてください!!!

 

 

 

最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
耳が良すぎて
周りの声が同時に入ってくること。
プチ聖徳太子状態(笑)
 
しかしながら、
ネガティブ話の嵐に
耐えかねて、発疹が出ています;;
あぁ〜、踏んだり蹴ったり感(汗)