30代:夫 3交替製造勤務

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 



先週、保育園の夏の行事

夕涼み会がありましたにっこり


コロナ明け久々の開催らしいですが

娘も私も初めての参加なので

今までのことはわかりませんが

にぎやかで、お菓子釣りや水風船、

盆踊り、年長さんによる太鼓演奏など

1時間半くらいでしたが

娘も楽しそうでしたニコニコ


特に盆踊りは、年長、年中さんが主でしたが

娘も真似っこしながら一生懸命に踊ってましたニコニコ





初めてのかき氷🍧は

ちょっと苦手そうでした爆笑


来年は、盆踊りもしっかり踊れるんだろうな立ち上がる