30代:夫 3交替製造勤務

30代:私(さくら) 施設管理栄養士

1歳:子供ニコ 保育園1歳児クラス

セキセイインコ1羽セキセイインコ青セキセイインコ黄

の3人1羽で暮らしてますにっこり

 

日々のころを気ままにつづろうと思いますうさぎ

よろしくお願いしますスター

 

>>自己紹介はこちら

 

よかったら、フォローしてくださいニコニコ

フォローしてね

 

 



ベビーカー一時期すごくイヤイヤして

乗ってくれなくて、結局

娘も抱っこして

ベビーカーも明日帰るってことが続いて

帰りは家の前の道が上り坂だから

ベビーカー押しつつ、娘抱っこして帰るのがきつくて

ここ数ヶ月くらいはずっと使ってなくて

おととい、久々にベビーカー乗ってお散歩しましたにっこり



そしたら、すぐ乗ってくれて

ご機嫌な娘飛び出すハート



1時間少しお散歩できましたニコニコ


そして、おしゃべりしてた娘が静かになったなと思ったら

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てました笑


久々のお散歩楽しかったかな?!



ずっと仕事や家事に追われてしまってるけど

娘とのこういうゆっくりとした時間を

これから増やしていけたらいいなと思います歩く